見出し画像

2020お初

手軽に食べられて
いろんな味があって
きわめようと思ったらどこまでも追いかけられるもの(?)と言ったら?

それはラーメンよね(独断)

なんともお写真が下手ですがさきほどいただいてきたラーメン。

聞いてくださいます?
コレわたし今年の初ラーメンなの!

塩拉麺(奮発してチャーシューのせ)

画像1

ラーメンは食べなくてもいきていけるけど(どちらかというと苦手なものだな)
塩ラーメンが無性に食べたくなって食べに出た。

お店のメニューは目移りするほどいろいろあったけどなにごとも塩味が好きなわたしは塩ラーメン一択よ。塩ラーメンが食べたかったわけだしねw

このお店、実に7年ぶりに訪れた。

ミスター味っ子なら「うーまーいーぞー」ってでるくらい美味しかったよ!行ってよかった!

2020、もっかいくらいは行ってもいいかな(*´ч`*)

7/18  彩りのグリーンはリトルグリーンメンがカバー弁当

画像2

今朝は気を抜いていたらば出発15分前に「お弁当だけど、、、、」と言われた!

☆ご飯に梅干し
☆お昼用だった唐揚げ
☆メイチャン!とうもころし
☆やっつけトマト

をダッシュでつめて
グリーンはこのリトルグリーンメンでよし、足りなきゃあとはコンビニで、と500円添えて無言で渡した。

悔しくて悲しくて怒れたけど
作らないのも負けた感じがしてねぇ(ここが自分を苦しめる要因だよなぁ(´Д`)ハァ…)朝の貴重な10分を濃厚な時間にして過ごしたよ。

わたしはストレスフルになると塩ラーメンを欲するのかもしれないわー[完]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?