見出し画像

みんながしあわせを感じる毎日になったらいいな

離婚をしているアタシに「離婚しないためにどうしたらいいか会議」を開いてよ、っていうわけのわからぬミッション(?)をもちかけてきた同級生男子。

なんでもおまえの食べたいもの食べに連れてってやるから、っていうので
あらびきハンバーグをごちそうになってきたわლ(´ڡ`ლ)

画像1

だいたいやね(白髪の評論家、竹村?さん風に)

美味しいものを食べながら陰気な話(今回は離婚)をするのはあらびきハンバーグに失礼だよ!と
わたしもわけのわからぬ自論をもちだし楽しく楽しく食事した。

離婚かー。
離婚する前のわたしは離婚することが目的になってしまっていた。

しかししてしまえば、なんのことはない。離婚した、っていうのは通過点なだけでわたしはわたしでなんのかわりもなかったんだよね。このあたりはもはや禅問答てきになってしまうが、しなきゃわからないことはゴマンとある。

やればわかることもゴマンとあるのだろうね。

別れたいなら別れたらいい!わたしの言えることはこんくらいしかなかったよ。

しかし美味しいもののパワーはどんなスピ啓蒙者よりすごいね。元気でたわぁ(なんも困ってないわたしがw)

そして、、、、病的にハマりやすくさめやすいわたしの悪い癖が出てきた。明日も明後日もまたあのあらびきハンバーグをわれは所望すーー!!ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?