見出し画像

マイブーム、、、、ってことばはまだ使って大丈夫かな?死語じゃない?

いま、マイブームとなっているのがこちら。

炭酸レモン水!
レモン炭酸水?

画像1

なんのことはない。

炭酸水にカットレモンをいれただけのシロモノさ。

これがとてもさっぱりすっきりでお気に入り♥

レモンは「皮まで食べても大丈夫」っていうお薬の使用が少ないタイプを使っている。こだわりの、、、、近所のふつースーパーにあるやつをねꉂ(ˊᗜˋ*)

ちなみにわたくし炭酸が飲めないので、基本的にキッズの飲み残し炭酸水(さわやか微炭酸になったころw)でこれをしている。
わたしがこのレモン炭酸水を飲みたくなったらお子さまがたに「炭酸水飲みなよー」なんて促してね。

「強炭酸水」みたいなのはあるんだから
「弱炭酸水」もあればいいのにな。


こちらのドリンク、なんだか身も心もみそがれる~って感じがするので
気になったお方はぜひチャレンジしてみてくださいませ。

寝起き(しばらく落ちてた(´-﹃-`)Zz…)のいっぱいをいただこーっと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?