なんとなーくなんとなーく

雨に煙るダウンタウンロード♪ってはじまる氷室さんの名曲(LOVER’S DAY)があるが

煙るどころじゃなく今日はよく降るな。
カミナリもピカピカ光っている。
こんな寒いのにカミナリ?変な感じ。

夜の雨はきらいじゃないよ。

雨音を聞きながら
今夜の手仕事タイム。

イチジクをドライにしている。

画像1

きたない並べ方になってしもた。

画像2

オーブンの向かいのコンロでイチジクジャムも煮てるよ。

雨のせいで(おかげで)
今夜はロケンロールってより、穏やかな気持ちだな。

♪なんとなーくなんとなーく
♪なんとなーくしあわせ~
(古いがコレも名曲)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?