見出し画像

この1年を振り返って

実はあと数日で誕生日がくる。私のこの1年とても楽しかったし、充実していた。毎日noteに日々を記しているので、感じていただけるだろう。

この1年、これといったトラブルにあっていない。
家族が健康。私も健康。
経済的にも安定。
そして、好きな時に好きなところに行ける。
具体的には、東京に2回、沖縄に旅行。
英検準1級に合格。
などなど、すべてうまくいっている。

今に満足しているし、幸せだなーと思う。幸せというのは、こういう普通の毎日が送れるという事。家族と食事ができる事。自分が決めた事が出来る事。笑顔でいられること。人と接する事。特別な事は必要ない。

誕生日が来て、また年を取るが、年を取るのもいいなと思ってきた。とはいうものの、まだまだ若い気でいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?