見出し画像

満月の夜に

この世界の"ステキ"をめいっぱい感じたい。

出会った人、一人ひとりに
"あなたの○○、ステキですね"
"出会ってくれてありがとう"
出会えたことへの喜びと
その意味をたくさん感じながら、
目の前の人を大切に思いながら。

自然に、時代に、出来事にも、
その花の美しさや
文化に隠された想い、
思い通りにいかなかったことに対してすら
この世界は素晴らしいんだと
心を踊らせながら、
目を輝かせながら

この世界の"ステキ"をめいっぱい感じたい。

きっと
何を想って、何を大事にして過ごしてきたかが
その人を創る。

だから、
大丈夫。

わたしはちゃんと
自分が想う"ステキ"になれる。
理想の自分になれる。
自分を生きられる。

大丈夫。

大丈夫。

そしていつか、
自分と出会ったことに対して
意味を感じてもらえる人に、
"ステキ"と想ってもらえる人に、
なれてたらいいな。

なんて。

月が満ちていた夜、
心から溢れ出てきた想いを
そっと言葉にのせてみた。

やはり今宵は満月。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?