11/14 日記のやり方かーえよ

人生山あり谷ありって言いますけど、社会人になると平野になってしまって、それに慣れると山とか谷とか億劫になるんだろうなって。
だから夢とか諦めてしまうんやなって。
故に我、山谷求めん。


どうも、ただの武将者/なみすけです。

今回は日記のやり方変えますと言う報告です。

11/14となってますが、実際はこれ書いてるの11/23です。
10日間も日記休むなんてどうしてん?
って思ってた方、居ますよね。いねぇか。

いやぁ…夜中2〜3時まで起きて日記書いて朝6時に起きて仕事…をやってるとどうなると思います。?
はい。体壊しました。笑
なのでちょっとお休みしてましたね。その結果体調治ってからも日記書く気力が出ずに今です。
ダッサいわぁ…

でもね、やっぱり思うよ。体壊しては身も蓋もねぇってね。
だから日記のやり方かえますわ。
毎日3000文字ってずっと決めてて、最初の1〜2記事以外はずっと3000文字以上書き続けてきました。
でもこれって仕事してなかった時にヒカルがやってたことなので仕事もしながら実況もしながら日記3000文字ってかなりストイック過ぎない???となんか自分に甘く考えてしまいまして。
ヒカルの本一冊買うと1枚名言付きの写真が入ってるんですよ。僕が貰った名言は「自分くらい、自分のことを甘やかしてもいい。」だったんですよね。
わっかりました!!!!!!
毎日3000文字辞めます!!!!ドドン!!!!

もうすでにプロフィール欄にも書きましたが、毎日1000文字前後で書いていきます。
それなら30分くらい出かけるので十分毎日続けていけるなって思います。体調崩さずにね。

で、これ11/23に11/14のを書いている訳ですが、見た目だけでも毎日続けたことにしたいので明日から当日に追いつくように毎日2〜3日記書いていきます。

見栄えくらいいいじゃない。人間だもの。

てか日記辞めればいいんじゃない?って思った方もいるのかな?
どっかの日記で言ってると思うんですけど、結構この日記って気に入ってるんですよね。笑
割と「毎日書きたいなぁ。でも3000文字はなぁ。体調崩してまた迷惑かけるのもなぁ。」
と思うくらいには気に入って書いているので辞めたくはない。でも3000文字はキツイ。
だから減らすんですねぇ〜!!

これも前の日記で言いましたが、無理に3000文字に引き伸ばす感じも出さなくて良くなるので一石二鳥ですね。
3000文字日記の2〜3個のテーマを小分けするだけだし。

てな感じでよろしく!!!
なんか日記の雰囲気も変わったなって思ったそこのあなた!!!
体調崩してた時に日記読み返したら言葉使い堅苦しすぎて誰だこいつってなったからある程度崩して書くよ!!!
よろしくね!!!

ちなみに1000文字って大体このくらいだよ!!!
文字数カウントも3000文字復活するまでやめるね!!!
じゃあまた明日〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?