Facebookで回ってきた元極真世界王者が書いてるブログの記事を読んで僕的に感想を書いてみました。

『あなたの手に子供のコントローラーはない!』
という記事のブログがFacebookで回ってきました。
いろんな方々がシェアされていました。

その記事を読んで僕の感想を書かせてもらおうと思います。

結果的にいい答えはわかりませんでした。
そして僕の勝手な考えで書いたので怒らないでください!笑

その上で読んでくれたら嬉しいです。

空手の指導をしてる立場から言うのはちょっといいづらいですがこれは今、空手界に限らず日本のスポーツ全体で抱えてる問題な気がします。

ここから先は

825字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?