見出し画像

「あ、これすごいな。自分を誤解してた。」 宇宙システムの完璧さを、敬服するほどの天才性の顕現によって認識。

宇宙から与えられた天才性に敬服する

真実とは何か? 

美しさとは何か?

それを知れる瞬間を見たくて、敬服出来るような出会い(再会)を、魂達は待ち望んでいる。

私は、そこに絶対的な確信を持って「天才性道」を歩んでいます。

謙虚さと言う態度の中に、圧倒的な存在価値として現れる天才性。

それは…

「それ、いいね!」を超えた世界で、
「素敵!」が陳腐に感じ、
「素晴らしい!」とも少しニュアンスが違うもの。

それが「敬服」。

私は、この「敬服」に出会うために、宇宙の指令として天才性開発を行って来ました。

何に、誰に、身を捧げるのか?が、態度に明確に現れた存在として、天才性が世界に羽ばたく為に。

純度高く、まがいなく、謙虚さの中に、それはある…

*謙虚さ=表面上は「自信の無さ」に写っていて、多くの人が誤解しているが、私には謙虚さに見える。自分に、強烈な天才性バイアスがかかっていると理解しています。そして、量子レベルでそれは真実と思っています。

本人が気づいていない、この「敬服」に値する天才性を、世の中に必須の価値として顕現する次元へと上昇させていくことに、これ以上ないほど、大いなる喜びに感じるのです。

その「敬服」を体感した事実の話を聞いてほしい。

まがい物を瞬間に察知する能力:インテグリティの天才性

この天才性は、直感的に降りてくるもので、本人の「考え」や「感情」から来るものではありません。

直感は、思考よりも弱くささやき、思考は感情より弱く語る。

一瞬降りてきて、その意味するところを特定しようとすると消えて無くなりそうになる。

直感を言語にすることや、感情に乗せて伝えることは非常に難しい。

そもそも、直感は思考や感情ではないから、その枠に入れようとすると破綻する。

この直感の声を、今の人類は重要にしていない傾向にあり、
小さすぎるその「直感の声」は、容易に自分の思考や感情によってかき消されてしまうからです。

言葉にならない違和感の価値

違和感を感じられる天才性を持つ人は、「それを言葉にできない」と言うジレンマを持つのですが、実際これは人類にとって未来の為に必須な情報になります。

違和感を感じる天才性を持たない人には、全く見えないものだから、違和感自体を感じない、鈍感ともいえる。

それは…
腐っていても臭わない。と言う感じに近く、そもそもそのセンサーが無い。的な事です。

だけど、違和感を感じる天才性を持つ人からすると、
「こんなに臭いのに、何故気付かないの?!」
と、驚愕するが、初めの直感を「私がおかしいのか?」と徐々に疑うようになり、自己否定し、性格が悪いのか?粗探ししすぎなのか?と、セルフイメージが低くなる。

縁あって、私が「半分臭う事ができるシステム」を持っていたので、ようやくその「違和感センサー」を持つ天才性の価値を見出す事が可能になったわけです。

この、運命的出会いと出来事。たった一人の人の天才性から、フラクタルを感じ、これは地球レベルで蔓延している「腐ったもの」へのイノベーションとして、関わる壮大な宇宙プロジェクトだと認識しました。

この価値の影響力は、未来の地球にとって残り続ける財産になる事間違いなしだと思います。

*お互いの、天才性チャートにも明確にそれが記されているので、宇宙的には「予定通り」に任務が遂行されていると思われる。

地球の腐敗を嗅ぎ分ける天才性が感じる、真の問題点

ビジネス世界で起こっていることは?

クライアントの言葉の中に不純物がある事で、提供者側は、真の解決に導くことが出来ずにいるし(何が本当の自分なのか?本当のゴールなのか?全く理解してない。洗脳された状態。)

提供者のサービスが、天才性風〜(まがい物)で、雰囲気だけで、薄っぺらくかすっている状態だと、全く次元上昇しないので、クライアントは真のゴールまで辿り着けない。

天才性が分かっていないことで、お互いが運命の出会いを果たせない。それなりの薄っぺらい関係しか築けない。

そもそもの課題は、嘘をついている自覚がない。
凡人で生きることを妥協していることも知らないで生きている。

本来の自分と今の自分が不具合を起こし、内部で自分の天才性が認識されず、内部のアンマッチを起こし、それが世界のアンマッチへと広がり、腐敗を生み出している。

これこそが、大迷惑なんです!!

世の中は、まがい物だらけだ…(と、魂が嘆いているのです。)


私も、ずっと長い間、半分「臭い」とその匂いを近くに感じながら、解決策を30年以上かけて研究し、仕上がってきたこのタイミングの中で、パーフェクトに「まがい物を瞬時で察知する」天才性を持つ運命の人との出会いによって、この人生で成していく宇宙レベルのゴールが一致しました。

自分が、一体何のために生まれてきたのか?

それが見えない時、不純物だらけで自分が覆い隠されているから見えない。

だから、「きちんと終わらせる」ことをやって、それから「真実の声を聴けるようになる」このプロセスが、最も効果的で、早く自分の天才性に目覚める事ができる。

これも、私たちの天才性が絶妙な組み合わせ(宇宙の采配)によって、生まれた。

自分の小さな脳や体験だけでは、絶対に理解できない叡智を信頼して、宇宙から与えられた天才性に敬服する事でのみ、起こり得る事だと思います。

無駄な抵抗をやめて、自分の天才性にサレンダーすることから「敬服への道」は始まります。

はっきり臭う!!と、もう嘘はつけない。

私たちも、自分たちの天才性に対して諦めました。

身を捧げる相手、行うこと、もうはっきりとビジョンが見えてしまったので、自分の意識がそれを知ってしまった以上、嘘はつけないのです。

眠っていると、嘘がつけるんですよね…

真実は何か?
美しさとは何か?

それは、【魂の願い】を地上の自分が知り【叶える】こと。

天地を繋げる仕事。

天才性覚醒の仕事を今世は全うします。

この記事に出ていた運命の人とは、矢野美和子さん。
今、天才性覚醒チャートを通して、自分に目覚めるAWAKEを行っています。
3期の募集は9月からです。

こちらのラインにて登録ください。ご案内が欲しい方はラインメッセージに「AWAKEについて情報ください」と、お送りくださいませ。

〜まがい物の人生にリをつけて、本当の自分に目覚める機会をあなたに〜 【AWAKE】


画像1

世界中が天才性で繋がる世界へ

山上ナミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?