見出し画像

「年齢=彼女いない歴」の方が彼女をつくる為に知っておいてほしい大切な事。

私は36年間一度も彼女が出来たことがなく寂しい人生を送っていました。何の希望も楽しみも無く自宅と職場を往復するだけの日々が流れ、段々仕事もプライベートも何もかもどうでもいい気分になっていました…

そんなある日職場の同僚が私に一人の女性を紹介してくれました。可愛くて優しくてとても素敵な女性でした。女性に36年間一度も女性とお付き合いしたことがなく、モテる要素なんて1つもない私が奇跡的にその女性と付き合うことができました。

・私と彼女が出会い付き合うことになるまでの詳しい経緯を知りたい方はこちらの記事をどうぞ↓
彼女いない歴36年の冴えない男に天使が舞い降りた♪

この奇跡的な体験で学んだ事や大切な事が、「年齢=彼女いない歴」の男性で真剣に女性とお付き合いしたいと思っている方のお役に少しでも立てればと思います。これから私がお話させて頂くことを全て実践したからと、すぐに彼女ができるわけではありません。常日頃の行動がとても大切です。好きな人が出来た時だけ頑張っても必ずボロが出ます。

私がお話させて頂いた事を実践してもらい、更に普段から己を磨く事と謙虚さを忘れずに周囲の人に感謝の気持ちを持ち大切にするよう心掛けましょう。そうすればいい出会いがきっと訪れることでしょう♪

これから私が「年齢=彼女いない歴」の方が彼女をつくる為に知っておいてほしい大切な事。をお話します。とても基本的な事ばかり話していますが、彼女をつくる上でとても大切な事ばかりです。恋愛に限らず、スポーツでも仕事でも基本はとても大切です。基本を疎かにすると何も成し得る事はできません。小手先のテクニック等は賢い女性にはすぐに見抜かれます。基本を大切に!!
私から一つだけ大切なお願いがあります。真剣に女性とお付き合いしたいと考えている方だけに読んで頂きたいです。ナンパ目的や不純な理由で女性とお付き合いしたいと考えている人は絶対に読まないでください。

ここから先は

4,609字

¥ 500

皆さんはじめまして♪波蔵と言います。 介護の仕事をしながら、ブログをしたりロボアドバイザーによる積立投資をしています♪私がこれまで経験したことが皆さんのお役に立てれば幸いです。よろしくお願いします♪