見出し画像

2019.7.3下北沢BREATH

7月3日は何の日だったか知っていますか?

そうなんです。ナミの日だったんです。
去年の7月は日本へ戻って来ていなかったのですが、今回はタイミングも良かったのでライブ出演させていただきました。この日も平日だったためピアノと歌の二人編成で。

1.ヒトリ遊ビ

割と定番曲化していたヒトリ遊ビですが、今回は帰国4回目にして始めて演奏しました。

2.ナミナゾ音頭

3.クラゲ少女

4.楽園のアリス

割と複雑な構成の多いナミナゾの楽曲の中でも群を抜いてトリッキーなのが楽園のアリスです。「私の名前はアリスです」という歌詞から始まるこの曲。最近たまに広瀬アリスさんに似てると言われることがあるので、この曲を歌う時はちょっとそれが過ぎります。

5.夜のくちづけ

これ↑、素敵に脱げてる感あってお気に入りです。

6.胸騒ぎのタンゴ

最後はこの日も定番の星屑とうさぎではなく、胸騒ぎのタンゴという珍しい終わり方をしました。

この日もとても気持ちよく歌えて楽しかったです。
出演者の方々にも大変好評だったようで、同じアーティストにお褒めの言葉をいただけるのはまたひとつ自信になりました。

舞台裏お写真と共にこの日の衣装を。

1着目はお気に入りの紫と朱色の襦袢、頭にはファンの女性がくれた鶴が溜まっていました。

2着目はヴィンテージの白黒水玉ワンピース。ドットが大きめなのがレトロ感を強めていて、なんとなくクラゲ(むしろタコ?)感もあるかな?と着てみました。

頭にもクラゲを連想させそうな同じく白黒の飾りを。

3着目も古着屋さんで購入したヴィンテージドレス。不思議なツヤ感とリボンのようなストライプがお気に入りの1着です。

この日も観に来てくださった皆さまのお陰でとても楽しい一日となりました。本当にいつもありがとうございます。

こちらは100円記事となっていますが、すべて無料公開しています。
本編はここまでですが、読んで面白かったら投げ銭的な感じで100円ください。

ここから先は

23字 / 1画像

¥ 100

日々のノートを読んでいただけるだけで励みになっております。 サポートは創作活動の資金にさせていただきたいです。