見出し画像

見目麗しいケーキの並ぶ隠れ家カフェ

一休みにちょうど良い隠れ家的なカフェへ。

画像1

自然光で明るく、ケーキのラインナップがとっても素敵なお店です。

画像2

画像3

画像4

画像6

このアップルタルトも素敵で悩みましたが、、

画像5

一目惚れしたこちらの真っ赤なハートにしました。ダックワーズ、クランブル、キャラメルチョコレートムース。

画像7

流石にこれは着色料の赤って分かるけれど、暖色だと着色料でも美味しそうに見えるのは脳味噌の謎です。
真っ青だったら絶対頼まない…。笑
大きいサイズのアメリカーノと共に。

画像8

ぷるるん。

画像9

キャラメルが強めな、かなり濃厚な味です。中にはムースとジャム。大きさの割にギッシリ重ためでした。
お値段は140,000vnd(約700円)。アメリカーノMは45,000vnd(約220円)。

画像10

ホーチミン1区の中心地にありながらも隠れ家的な場所にあるため静かで落ち着いた雰囲気のお店なので、買い物ついでや仕事の合間に来てみると良いと思います。

こちらは100円記事となっていますが、ほぼ無料公開しています。
本編はここまでですが、読んで面白かったら投げ銭的な感じで100円ください。投げ銭や定期購読してくれている方に住所の公開やおまけ写真もあります。

ここから先は

219字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

日々のノートを読んでいただけるだけで励みになっております。 サポートは創作活動の資金にさせていただきたいです。