見出し画像

2019.6.27代々木Barbara

ライブ一時帰国はいつもドタバタしてしまい更新が滞っており申し訳ございません。
6月27日は代々木Barbaraにてピアノの謎の地方公務員と二人編成のナミナゾ公演でした。

この日を曲目とお写真で振り返りたいと思います。

1.妖怪エレジー

2.花咲か乙女

紙吹雪が素敵に舞ってくれました。

3.禁猟区

白いドレスに変化(へんげ)。

そして、今回帰国で発表したての新曲を二人編成でも披露。

4.雨降りブギー

5.胸騒ぎのタンゴ

6.星屑とうさぎ

最後は久々に着たミントグリーンのワンピースでした。こちらは女性ファンの方々にご好評いただけて嬉しかったです。
ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございます!

この日は熱血シンガーソングライターの渡辺あゆ香ちゃんと対バンだったので久しぶりに会えて嬉しかったです。

素敵なピンクの薔薇を二本いただいたのですが、ちょうど前日が謎の地方公務員さんのお誕生日だったので一本くださった方の許可を得て譲ることに。


楽屋で自撮り衣装紹介。

1着目は矢絣に袴スタイルでした。ヘッドドレスは手作りしたもの。

2着目は白いボリュームあるロングワンピース。

最後のミントグリーンワンピは私が改名前にポップな音楽を歌っていた時にでんぱ組の夢眠ねむちゃんとフジミントというユニットを組んでいた時に着ていた物でした。なかなかの物持ちの良さでしょ、ふふふ。

というわけで、まだまだ初夏(梅雨)の日本一時帰国ライブレポートは続きます。

こちらは100円記事となっていますが、すべて無料公開しています。
本編はここまでですが、読んで面白かったら投げ銭的な感じで100円ください。

ここから先は

23字 / 1画像

¥ 100

日々のノートを読んでいただけるだけで励みになっております。 サポートは創作活動の資金にさせていただきたいです。