見出し画像

スパリゾートハワイアンズ

「さくらんぼを山ほど食べたい!」という娘の願望を叶えるべく両親が福島旅行へ連れて行ってくれました。早朝にバスに乗り込み、まずは宿泊先のスパリゾートハワイアンズへ向かいます。
到着し、部屋着用のムームーに着替えてエアコンの設定をいじる両親の後ろ姿は我が親ながら微笑ましく可愛かったです。

朝食は軽く食べたものの腹ペコだったので、まずは館内のレストランで昼食。
ハンバーグにお肉のセットと肉まみれでした。

お腹も落ち着いたので早速プールへ。

プールへ行くと早速、昼のフラショウがやってました。フラガールの映画もとても素晴らしかったので、映画を観た状態で来るとまた感動も一入です。

常温のプールもたくさんありますが、私たちには冷た過ぎたので温水プールのコーナーへ。外がまだ肌寒くはありましたが、野外のプールは開放感もあり気持ちいいです。

他にも日本一の長さを誇るウォータースライダーもあったので、こちらは一人で遊んで来ました。

かなり長い階段を上がり、排水管の塵の如く長く長い管の中を滑ってゆきました。中のライティングもかなりエッジが効いててそのままワープできそうな異次元感。

音楽まで流れていたら完璧だな、と思いました。
そして、水着着用ナシのお風呂ゾーンへ行き露天風呂を楽しみ一度ウォーターパークを後にしました。

遊び疲れた体にハーゲンダッツ。クリスピーサンドを考えた人は天才です。

夕飯はビュッフェ。

なんだかんだでお漬物とかが恋しくなる日本人です。

夕飯の後は予約していたフラショウを観に、今度は館内着のムームーでウォーターパークへ。

筋肉隆々な男性たちのファイヤーダンスからはじまり、華やかなフラガールたちが生演奏に合わせて踊ります。

プロジェクションマッピングを使用したステージも。

様々な衣装と息の合ったダンスショウはなかなかの見応えがありました。音楽も演劇もダンスも、やはり生のものほど惹かれます。

衣装も様変わりしてとても素晴らしかったです。ついつい、次のライブに何か活かせる衣装のアイディアないかなー?と考えてしまうのですが、フラの衣装が似合う楽曲は今のところナミナゾにはないですね…。

エンタメ精神たっぷりのスパリゾートハワイアンズ。
館内にあるショップもお洒落で素敵なお店から物産館みたいなところもあり、とっても居心地の良い空間でした。

こちらは100円記事となっていますが、すべて無料公開しています。
本編はここまでですが、読んで面白かったら投げ銭的な感じで100円ください。

ここから先は

23字 / 1画像

¥ 100

日々のノートを読んでいただけるだけで励みになっております。 サポートは創作活動の資金にさせていただきたいです。