見出し画像

2019.11.16新宿Cat'sHole【woman in rock! Neo】

2019年ナミナゾ秋の陣、最初の公演は今年の上旬に【花咲か乙女】を披露した新宿Cat'sHoleでした。
この日は歌、ピアノ、ベース、ドラムのバンド編成で、なんと最初とトリの二回もライブ時間をもらうというナミナゾで始まりナミナゾで終わるライブイベントだったのです。

画像30

そして、謎の地方公務員の作詞作曲曲の【誰か】と作詞のみ三上ナミがさせていただいたタロット占いをテーマとした【愚者のカード】の二曲を一部二部どちらのライブでも披露させていただきました。
この日のライブをいただいたお写真と共に振り返りたいと思います。

【1回目演目】
1.蟲の息
2.雨降りブギー
3.クラゲ少女
4.誰か
5.愚者のカード

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像11

6.胸騒ぎのタンゴ

画像8

画像9

画像15

【2回目演目】
1.ナミナゾ音頭
2.ヒトリ遊ビ

画像10

画像16

画像17

画像18

この日こっそり仕込んでおいた小道具がうけて良かったです。スカ!笑

画像12

ついうっかり毱と狐面を家に忘れてしまったので、急遽ピアノの謎の地方公務員に借りた金の仮面とファンの女の子がプレゼントしてくれたリボンに目玉をつけて不気味可愛く演出してみました。

画像29

私のライブは小道具命です。みんなのおかげで命拾いしました。

画像14

めっちゃカメラ目線。笑

画像23

3.花咲か乙女
4.誰か
5.愚者のカード
6.星屑とうさぎ

画像25

画像19

画像20

画像21

画像22

画像24

ロック箱な新宿キャッツホールは普段はいかついお兄さんたちが多く出入りしているイメージですが、今回のライブはイベント名に沿って女性のいるバンドを集めたのだそうな。たっぷり計1時間も演らせていただき大満足です。
観に来てくださった皆さま、本当にありがとうございます。

こちらは100円記事となっていますが、ほぼ無料公開しています。
本編はここまでですが、読んで面白かったら投げ銭的な感じで100円ください。投げ銭や定期購読してくれている方のためのおまけもあります。

ここから先は

206字 / 4画像

¥ 100

日々のノートを読んでいただけるだけで励みになっております。 サポートは創作活動の資金にさせていただきたいです。