見出し画像

2019.7.25ファンティエットへ社員旅行

MCVに入社して初めての社員旅行は、まさかの五月に私にとって勤めていたIT会社の卒業旅行ともなったファンティエットへ。
朝6台のバスで社員とその家族総勢300人で出発し、4時間ほどバスの中では爆睡し、到着。ランチを食べると間もなくしてチームビルディングが始まりました。

私の参加チームの衣装はドラゴンボールのようなオレンジにMCVオリジナルのルフィを彷彿させる麦わら帽子の出で立ち。
もし罷り間違ってお洒落インタビューされたらコーディネートテーマはきっと少年ジャンプと答えるほかありません。でもチーム名は直訳すると「とても綺麗チーム」。謎です。

チームビルディングはフリーダンス大会などなど。

これは棒状の浮き具を組み合わせてボートを作り海に出て宝物をゲットしたチームが勝ちというゲームで、うちのチームのボートが一番ヤバそうでした。笑

チームのみんなと。

終わった瞬間の記念撮影の時にTheta360でも撮ってみると、かなり良い写真が撮れました。

夜はキャンプファイヤーもしました。

火力がハンパなかったです。

火がついた瞬間凄すぎてドキッとしましたが、小学生ぶり?のキャンプファイヤーになんだか懐かしい気持ちになりました。(リエム社長はすね毛が燃えたとショックを受けておりましたが)
7月のお誕生日のお祝いも。

私はどさくさに紛れてベトナムで人気の大御所司会者のリンさん(Quyền Linhさん)と写真を撮ってもらいました。ふふふ。

彼はベトナム版「パンチdeデート」の司会者もしております。とっても気さくで素敵な方でした。
キャンプファイヤーを終え、初日の夜ごはんはプール沿いでバーベキューパーティー。

リエム社長と乾杯。こんな私を雇ってくれて感謝です。

THETA360も大活躍。笑

ご飯の後は夜遅くまでカードゲームをして盛り上がりました。

2日目に続きます。

こちらは100円記事となっていますが、すべて無料公開しています。
本編はここまでですが、読んで面白かったら投げ銭的な感じで100円ください。

ここから先は

64字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

日々のノートを読んでいただけるだけで励みになっております。 サポートは創作活動の資金にさせていただきたいです。