見出し画像

ホーチミンのクリスマスライブイベント三上ナミ出演情報

【三上ナミ出演情報 in Hochiminh】

2019年12月にベトナムで三上が出演するライブイベントをまとめてみました。土曜日より五日間連続でライブがあるのでタイミング合う方はぜひいらしてくださいませ!

12月21日(土)19:00〜19:30
AEON MALL Bình Tân(イオンモールビンタン区店)

画像1

Số 1 Đường Số 17A, Khu phố 11, Bình Tân, Hồ Chí Minh

※Tomoちゃんとツインボーカルで計7名のバンド編成です。沖縄ソングを中心にお送りします。
ーーーーー

12月22日(日)16:00〜
Scarab Saigon(スカラベサイゴン)

画像2

27A Đường Nguyễn Trung Trực, Phường Bến Thành, Quận 1, Hồ Chí Minh
091 517 98 87

※ギタリストHiroさんと昭和歌謡を中心としたライブです。
ーーーーー

12月23日(月)
Boy’s Bar HoRus(ボーイズバーホルス)

画像3

Hồ Chí Minh, Quận 1, Bến Nghé, Lê Thánh Tôn
0707 391 107

※ギタリストHiroさんとクリスマスライブです。煌びやかな店内とライブを盛り上げてくれるゴーゴーボーイにも大注目。
ーーーーー

12月24日(火)19:00〜
12月25日(水)19:00〜
IL CORDA | CHARCOAL STEAKHOUSE (イルコルダステーキハウス)

画像4

11 Lê Thánh Tôn, Bến Nghé, Quận 1, Hồ Chí Minh
028 3823 4929

※ピアニストのMomoちゃんと二日間連続のクリスマスライブです。

ーーーーー

ホーチミン在住者の方で何かイベントをお探しの方はぜひ、遊びに来てくださいませ!

こちらはマガジンの都合上、100円記事となっていますが、すべて無料公開しています。

ここから先は

46字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

日々のノートを読んでいただけるだけで励みになっております。 サポートは創作活動の資金にさせていただきたいです。