見出し画像

三上ナミって何者だ?

「何歳ですか?」

私がまず最初に聞かれる質問から、今までどんな風に生きてきたのかなど、YouTubeにて、自己紹介動画を公開しました。

地下アイドルから地下演劇という地下のはしごをして歌い続ける女ということだけでもほんのりわかっていただけたら嬉しいです。

【三上ナミって何者だ?】

YouTubeの編集に追われてしまい、noteをほぼ更新しなくなってしまいましたが、文章書くのも好きなので落ち着いたらいろいろと綴ってゆきたいです。

今はベトナムもコロナ禍真っ最中で、一年前の日本のニュースみたいにスーパーから品物が消えたりして、どこにも行けないのにてんやわんやしておりますが、私は今日も元気に生きております。

それでは、またお会いしましょう。

画像1


この記事が参加している募集

自己紹介

日々のノートを読んでいただけるだけで励みになっております。 サポートは創作活動の資金にさせていただきたいです。