見出し画像

社員旅行2〜優勝賞金は10,000,000vnd!〜

今回ガラディナーではなんと言っても優勝賞金が10,000,000vnd(日本円で約50,000円)貰えるということで、どのグループもいつもより本気モードのパフォーマンスを用意していました。

1組目はベトナム人女性のチーム。
初期入社メンバーのConstanceとAnna率いる新メンバーチームで妖艶なダンスを披露。

2組目は日本人男性チーム(1人だけマレーシア人)。5人のフレディー・マーキュリーが胸毛を撒き散らしながらコミカルなダンスを披露。この中には社長もいます。笑

3組目はアベンジャーズに扮したベトナム人チーム。手作りの衣装に強い意気込みを感じます。

次々とハイレベルなパフォーマンスが披露され、いよいよ4組目の我らがHinamチームの出番です。控え室にて円陣で気合い。

音楽が流れ、まずはHinamとCaraのダンスから。
カップルの情熱的なダンス、そして別れ。

一人ぼっちでも強く生きていくことを決意しエルサ(アナと雪の女王)になったHinam。魔法の力で雪が舞います。

でもやっぱり仲間がいるほうが嬉しいよね、ってことで最後はエルサHinamの仲間たちが集まり、インド映画方式で全員でダンス。

ラスト5組目はダンスでテレビ出演経験もあるほどの実力者Felix率いる男女3:3のベトナム人チーム。努力のあとが見える複雑な動きもあるダンスを魅せてくれました。

上層部の皆さまの審査を終え、同率1位となったのは、4番目我らがHinamチームと5番目Felixチーム。その後会場で拍手投票をしたものの甲乙つけがたい結果になります。

ということで最後は社長の判断で決まることに。
勝敗はいかに…

"Hinamチーム!!!"

そうなのです!
我らがHinamチームが優勝しました!!!

はしゃぎまくるHinemチーム。(自分含め)
唯一の日本人とベトナム人混合チームだったこともあり、その部分も含めて優勝できたことが本当に嬉しかったです。

このチームのみんなと仕事ができ、仕事を超えて仲良くなれて良かったです。

控え室で片付けながらもニッコニコなメンバーたち。

ガラパーティを終えた後も私たちの部屋に集まり記念撮影。

実は私は今月末でこの会社を去ります。
本当にお世話になったし、仲間もたくさんいて居心地も良いし、何度も悩み考えました。
しかし、ネガティブな理由ではなく次への挑戦をしたいな、と思い決意しました。
そのことについては別途書き記しますが、この会社に入れて良かったです。
沢山の経験と自身の成長を促していただいたことに心より感謝しています。

こちらは100円記事となっていますが、すべて無料公開しています。
本編はここまでですが、応援してくださる方は宜しければ投げ銭的な感じで100円くださいませ〜

ここから先は

23字 / 2画像

¥ 100

日々のノートを読んでいただけるだけで励みになっております。 サポートは創作活動の資金にさせていただきたいです。