見出し画像

2019.12.24&25 IL CORDA【Christmas Concert】

今年のクリスマスはイブも25日もホーチミン1区にあるIL CORDA CHARCOAL STEAKHOUSE (イルコルダステーキハウス)にてピアニストのMomoちゃんとコンサートでした。

画像1

さすがクリスマスだけありステーキ屋さんは大盛況。イブは満席で25日は家族連れの方が多い印象だったため、2日間で組んでいた曲目は同じでしたが、少し順番などを変えてみました。

画像2

【12月24日】
1.Last Christmas
2.ジングルベル
3.赤鼻のトナカイ
4.あわてんぼうのサンタクロース
5.セーラー服と機関銃
6.Em gai mua(三上日本語訳詞バージョン)
7.恋人がサンタクロース
8. All I want for Christmas is you

この日は赤いワンピースにサンタ帽で歌いました。

歌を歌う時、その約5分の間は女子高生にもお爺ちゃんにもトナカイにもなれるという素晴らしい魔法がかかります。その瞬間が大好きです。

画像3

【12月25日】
1.Last Christmas
2. All I want for Christmas is you
3.Em gai mua (三上日本語訳詞バージョン)
4.セーラー服と機関銃
5.恋人がサンタクロース
6.ジングルベル
7.赤鼻のトナカイ
8. あわてんぼうのサンタクロース

2日目はMomoちゃんにお借りしたトナカイの衣装を着ました。

この日は初めてみてくださった日本人のお父さんとベトナム人の奥様とハーフのお子様という一家が演奏をとても喜んでたくさんのリクエストをいただいたので、アンコールと呼ぶには多過ぎるほど歌わせていただきました。

(アンコール、順不同)
・守ってあげたい
・Everything
・卒業写真
・雪の華
・Hello Vietnam
などなど…。

とても喜んでいただけて、二人してちゃっかりワインもご馳走になり、とても楽しいクリスマスナイトとなりました。

画像4

ちなみにイルコルダ初日の24日はランチでタンステーキ食べました。

画像14

夜はなかなか良いお値段ですが、スープサラダ、デザート、ドリンク付きのランチセットはたまの贅沢に良いお値段な気がします。

画像15

25日は打ち上げもして酔っ払ってトナカイのまま帰宅。記憶怪しいけどカメラロールにあった写真はInstagramのストーリーズにも載せてました。酔ってもちゃんとナルシストなのすごい。

画像13

そんなわけで、今年のライブは以上となりますが、来年もまたさらに沢山歌う機会のある一年になりますように。
最後にMomoちゃんと練習した際に撮った動画も載せておきます。

出演依頼もどしどしお待ちしております!!!

こちらは100円記事となっていますが、無料公開しています。
読んで面白かったり役に立った方はぜひ、投げ銭的な感じで100円ください。投げ銭してくれた方のためのおまけもあります。

ここから先は

110字 / 8画像
この記事のみ ¥ 100

日々のノートを読んでいただけるだけで励みになっております。 サポートは創作活動の資金にさせていただきたいです。