ごあいさつ

こんにちは。なもなあこと申します。

このnoteはTシャツを通じて描いた私のイラスト作品集を中心に作って行きたいと思っています。なのでメインはTシャツ通信になります。

わたし

子育てがあるから、と、自宅でドット絵の仕事をしてきましたが子供の手が離れてきたのでここで勉強も含めて外に出よう!と、思ったら、このキャリアでは外の世界では役に立ちませんでした。ある程度社会経験がないと難しいですね。開き直って割と自由に過ごせているので良かったのかもしれません。

Twitter

週末セールや限定セールなどTwitter内がTシャツセールのお知らせばかりにになってしまいました。それはあまり望んでいる方向ではないのですが、きっとそのおかげでフォロワーさんも増えたんだと思います、もちろん似たような事が好きな人ともつながるの事ができたので楽しい場所です。良かったら気軽にフォローして下さい。
ただ・・エ ロ 関係や あ や し い 勧 誘 はさよならさせていただいています。迷惑なリンクを仕込む方もご遠慮ください。
https://twitter.com/namonaaco

HP

https://monyaat.com/
タグで入れる更新の仕方をしていたのでで圧倒的に時間が足りなくなりました。なのでnoteと役割分担する事にして今は更新をしていのですが自分で確認するためのツールとしては便利です。
Tシャツのシーズンオフに作り直そうかと思いましたがボクセル作りたい。

マンガ

私をつくったマンガ? カキカケ です
https://note.com/namona/n/n236e57b4a787


また思いついたら追記します


ツール、アプリの維持費に使わせていただきます