見出し画像

月30万円の継続固定収入を得るためにまずやるべきこと

不安定な稼業。ちょっと売上が下がると、このまま下がり続けるのではないだろうかと夢に見ませんか?安定収入がほしいなーって思いませんか。noteの課金者が増えたり、ブログのアクセスが伸びたりしてアドセンスが増え、ベーシックインカムになったらなーって私も思います。

しかし、そのためには、逆説的にあることを捨てなければなりません。今日のマガジンは、30万の継続固定収入を得るためにまずやるべきこと、つまり捨てることです。

ここから先は

1,225字
この記事のみ ¥ 300

ご依頼等ございましたら、ここに少額を投げていただきメッセージを書いていただけると折り返します。