マガジン1こまめ

提示された報酬を3倍に引き上げる話術

安く買い叩かれるのが嫌ならば、「ご予算はございますか?」と相手に主導権を渡すのは、絶対にNGだと私は考えているんですね。先に出した数字が相場となるのです。さらに、私はランサーズ検索で上位にいますから、私が提示した金額が、ほかのクリエイターさんの相場になるという自負をもって、商談に当たらねばなりません。

そこで、昨日はまた商談だったんですけど、報酬を3倍に引き上げることに成功したんですね。どうやってアップしたのか、今日のマガジンは報酬を3倍に引き上げる話術です。


ここから先は

1,078字
この記事のみ ¥ 300

ご依頼等ございましたら、ここに少額を投げていただきメッセージを書いていただけると折り返します。