見出し画像

ビジネスで病まない・不満をためないヒント

「愚痴がたまってるんですけど、サロンで吐き出していいですか?」

そんなふうにサロンを使われる方もいらっしゃいます。もちろん、サロンにはクライアントのみていないところで愚痴を吐き出す部屋もあるので、使ってOK。ただ、私個人は、仕事において、不満はほぼありません。たまにありますけど、すぐ解消します。

昔は、ストレス解消がヘタで、統合失調症になってしまったほどです。しかし、いまはあまり不満がありません。では、どうやって不満をためずに、仕事をしているのか、みていきましょう。

ここから先は

1,177字
この記事のみ ¥ 300

ご依頼等ございましたら、ここに少額を投げていただきメッセージを書いていただけると折り返します。