マガジン2

SNS投稿の品質を高めるツイッター文章術

当マガジンは、楽しく快適にウェブライフを送ろう!という裏テーマもあります。ネットを楽しく、不用意に敵を作らず、炎上せず、ゴキゲンな日常を送りたいものですね。ネットは炎上して追い込まれるリスクはありますけど、情報発信で味方をつくることもできます。

そのためには、何を発信するか、とても重要になってくるんですけど、当マガジンとしてサポートできることとしては文章術です。では、ツイッターにおける文章術とはどのようなものでしょうか。

ここから先は

1,046字
この記事のみ ¥ 300

ご依頼等ございましたら、ここに少額を投げていただきメッセージを書いていただけると折り返します。