見出し画像

【8/4限定公開】大きな売上をもたらしてくれる小さな生活習慣

私は会社員のころはひじょうにねぼすけで、朝が起きられませんでした。夜仕事が終わってから、買い食いしたり、漫画を読んだり。すると仕事も私生活もさまざまなトラブルが起きるんですね。でも、独立して早起きするようになってからは、トラブルにはあまり遭遇しません。


そればかりか、売上も大きく、またこのnoteはみなさんのおかげで私に有機野菜が買える以上の売上をもたらしてくれています。感謝感謝。


では、今日は【大きな売上をもたらしてくれる小さな生活習慣】をみていきたいと思います。


このnoteはシステム上100円となっていますが、8/4に限っては無料です。なお、バックナンバーと今後の更新は、月350円の名もちゃん気まぐれマガジン(基本更新がんばる)でお届けします。24時間無料は継続します。過去ログがみたいとか、応援したい!とか、文章の力で豊かになりたい!とかであれば、マガジンへの入会をぜひどうぞ!

続きをみるには

残り 1,453字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

ご依頼等ございましたら、ここに少額を投げていただきメッセージを書いていただけると折り返します。