見出し画像

100円で未来を切り開く方法

こう見えて、人を見る目はある方だと思ってるんですね。現に、パートナー(社長)が無職だった10年近く前に「この人はただ者じゃない」と思って仲良くなっていますし。当時の彼は仕事もしておらず、ガチの無職で減っていく貯金通帳を見ながら毎日のんきに暮らしていたのですが、それでもその素質を見抜いたのは私だったわけです。

その目はネットでも遺憾なく発揮され(たまに間違うときはありますが)、この人のこの言葉は本物ちゃうんかと思うことがあるのでそれをご紹介しますね。

※諸事情で発行が遅くなりすみません。


ここから先は

1,099字
この記事のみ ¥ 300

ご依頼等ございましたら、ここに少額を投げていただきメッセージを書いていただけると折り返します。