見出し画像

1円ライターにとって大切なこと

当マガジンは、企業CEO、難関資格業、大企業社員からWeb業界の有名フリーランス各位に至るまで、大勢の人が課金してくれており、読者の一流ぶりがやばくて私もびっくりしています。

そんななか、文字単価1円ライターについて書くことはちょっとターゲットを外しているかもしれませんが、1円ライター、1円未満のかたも大勢みてくれてるんです。よって今日のマガジンは1円ライターからスタートした私が1円時代に心がけていたこと、抜け出すためにやったことなどをご紹介していきたいと思います。

ここから先は

1,026字
この記事のみ ¥ 300

ご依頼等ございましたら、ここに少額を投げていただきメッセージを書いていただけると折り返します。