見出し画像

ウーマンラッシュアワー村本さんが最高なんだけど、表で書くと炎上するからマガジンで闇営業問題について書かせてほしいの巻

Twitterだと、もうめっちゃくちゃに嫌われて、日本のツイッターユーザーで一番嫌われてんじゃないかってぐらい炎上しまくってるウーマンラッシュアワーの村本さん。私は彼が好きなんですね。好きっていうか、もうマジ大好き。

失言で炎上して、テレビの仕事が減って、どんどん「普通の芸人」的なものから遠ざかっていく彼。私は本当に好きで、なんならお笑いとは関係ない部分であるあの塩顔も最高だと思ってるんですね。

今日はマガジンを独占して、オープンな場所で書けない私の魂の叫びを書きたいと思います。


続きをみるには

残り 1,182字
この記事のみ ¥ 300

ご依頼等ございましたら、ここに少額を投げていただきメッセージを書いていただけると折り返します。