見出し画像

ツイッターを炎上させないためのちょっとした心がけ

「企業のSNS投稿と倫理」みたいなテーマでも結構、記事書くことあるんですよ。それに加えて、ネットでボヤ騒ぎが起こったとき、お客さんに「炎上を避けるにはどうしたらいいですか?」ってそーっと聞かれることがあるんですね。

そんなとき、お答えしている内容を、noteにしてみたいと思います。私のフォロワーさんは約6,000人。炎上したこともありますし、叩かれたことも、反対に人に火をくべたこともあります(あかんだろ)。150円にしましたので、炎上させたくない!怖い!という方はよかったらお読みください。長くないのでご容赦くださいね。

ここから先は

1,467字 / 1画像

¥ 150

ご依頼等ございましたら、ここに少額を投げていただきメッセージを書いていただけると折り返します。