見出し画像

自炊美人になりたくて

10日ほど自炊にチャレンジし、今日はちょいと手抜きしました。なぜなら昼に起きたから。パートナー(社長)が1週間ほどいないので、昼まで寝ちゃったのです。あまりの暑さに目が覚めました。

今日の朝は、買い置きしておいた全粒粉のサンドイッチとサラダ、あっためるだけのハヤシライス(ライスはなし)
昼は、具沢山の焼きそば。焼きそばは3玉150円でめっちゃ安い。
夜は、あまり野菜と牛肉の炒めもの。

全部手抜きです。

自炊するようになってから、お通じが快調です。汗もよくかくし、肌の調子も良好。ただ、食費はめちゃくちゃかかりますね。野菜を食べようと思ったら。

栄養管理アプリで褒められるのだけが楽しみで、自炊をしています。体重も少し減りました。やっぱり今の私には単品料理が精一杯で、一汁一菜以上のものを作ることができないんです。仕事も忙しいし。粗食に慣れる体になりたいですね。


体質改善、生活改善、美人づくりだと思って、ゆるゆるがんばります。

有機野菜は買ってるんですけど、変わった野菜や、オーガニック野菜、黒毛和牛、フルーツアイスティ、玄米など、体に良さそうなものはなんでも試してみたいですね。


ご依頼等ございましたら、ここに少額を投げていただきメッセージを書いていただけると折り返します。