マガジン1こまめ

1年目から、1円ライターを抜け出して月7桁になったときの営業ルート

今日も、名もちゃん200サロンのトークをヒントにマガジンにさせてもらいます。


私がランサーズをはじめたのは2014年の春なんですけど、秋口まではタスクで遊んでたんですね。そして秋から仕事をスタートし、次の夏つまり2015年の8月ごろに、月商100万を達成しています。では、どういうルートで仕事が来たのでしょうか。できる限り再現性のある表現で、月100万仕事の受注ルートをご紹介します。

こんな話、よそで読めないですよ!名もちゃん気まぐれマガジンをよろしくです。

ここから先は

1,051字
この記事のみ ¥ 300

ご依頼等ございましたら、ここに少額を投げていただきメッセージを書いていただけると折り返します。