見出し画像

自由に書いて暮らして誰からも邪魔されないためのアイデア術

掲題の件をブログに書き、マガジンにも載せたら課金者がどっと増えました。好きなことを書き、お金もしっかり、高単価で承認欲求も満たされ、自由時間もバッチリ。こうしたライフスタイルを実現したい!というのが大勢のインサイト(本音)なのかなと思います。時代ですね。

本気で実現したいなら、マガジンとブログをしっかり読まれると良いと思います。数年前の仕事ばかりして本当にしんどかった自分に向けて書いてますので。安くしてる代わりに、できれば、シェアしてお友達を連れてきてくれると嬉しいです。

ここから先は

1,180字
この記事のみ ¥ 300

ご依頼等ございましたら、ここに少額を投げていただきメッセージを書いていただけると折り返します。