見出し画像

なんちゃってブログ飯で夢を叶えるための、面白い記事を書く思考法

ちと大げさなタイトルで失礼します。ブロガーさんを読者に迎えて大きく出てみました。最近、感じるのがライターよりもブロガー勢のほうが人口ボリュームは大きいような予感です。なぜなら、Twitterでにはライターよりブロガーのほうをお見かけし、市場規模は大きい感じ。

だからというわけではないのですけど、今日はブログが面白い、面白いといわれる私が、ユニークで面白い記事を書く方法をお届けしようと思います。前提として、私に関しては、はてなの読者810人、noteの有料読者620人、ブログ飯の売上はまあ、昼寝生活ができるぐらい。

今日のマガジンは新卒フリーランスというか、新卒ブロガーで生計を立てたいと希望する人をターゲットとしています。

ここから先は

1,169字
この記事のみ ¥ 300

ご依頼等ございましたら、ここに少額を投げていただきメッセージを書いていただけると折り返します。