見出し画像

ラーメン巡り🍜その②

大阪府大阪市中央区西心斎橋にあるシンプルで低価格の写真館
【名もないフォトスタジオ心斎橋アメリカ村店】でございます♪
 →店舗ホームページ

先日、ラーメンが好きだと投稿したスタッフです^^

今回は 麦と麺助 という中津にあるラーメン屋さんに行って来ました!

とても人気なお店で、オープン時間にお店に着きましたがもうすでにお客さんの列ができていました😵

待っている間もお店からいい匂いがしてきてたまりませんでした🤤

席について注文したラーメンが出てくると、店員さんが「真ん中に乗っているブロック状のお肉はホロホロ鳥という孔雀のお肉で…」と丁寧に説明してくださいました!!!!

普通のラーメン屋さんではなかなかない接客でとてもよかったです💫

画像1

値段は1350円と少し高級なお店でしたがお値段以上の価値があるお店でした💓

皆さんもぜひ行ってみてくださいね😎


店舗情報【名もないフォトスタジオ心斎橋アメリカ村店】

所在地: 〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目8−22 ​第五エースビル5F/B ​
営業時間:09:30~17:30
電話: 06-6484-5022
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?