見出し画像

ナガシマスパーランド🌼

大阪府大阪市中央区西心斎橋にあるシンプルで低価格の写真館
【名もないフォトスタジオ心斎橋アメリカ村店】でございます♪
 →店舗ホームページ

夏前のお話になりますが、ナガシマスパーランドに行ってきました🌟
絶叫系が多いということで聞いて行ったんですが、
ジェットコースターとか大好きなので怖い!とかはなかったです(笑)

激しすぎて痛い!!!みたいな感覚でした(笑)

めちゃめちゃ長いジェットコースターもあって、パーク内も広かったので
結構楽しく遊ぶことができました🎶

遊園地で遊び終わると、横に温泉があるので
岩盤浴と温泉でたっぷり疲れを取って帰りました♨️

ナガスパ目当てで行ったけど、
温泉やアウトレットなども全部そこにあって不自由なく楽しめる場所だったので、是非みなさんにも行ってみていただきたいです💟

店舗情報【名もないフォトスタジオ心斎橋アメリカ村店】

所在地: 〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目8−22 ​第五エースビル5F/B ​
営業時間:09:30~17:30
電話: 06-6484-5022
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?