見出し画像

京都大作戦 DAY1🔥

大阪府大阪市中央区西心斎橋にあるシンプルで低価格の写真館
【名もないフォトスタジオ心斎橋アメリカ村店】でございます♪
 →店舗ホームページ


7/1,2で開催された京都大作戦に行ってきました🔥

書きたいことがいっぱいあるのでふたつに分けて投稿しますね⚡️

京都大作戦はロックバンドの10-FEET主催しているフェスです!

会場は京都の太陽ヶ丘です!
私は大阪に住んでいるので家から遠くて😂

朝寝坊して予定より遅めに家を出たんですが、京都駅から会場へのシャトルバスに思った以上に人が並んでいて開演後の到着になってしまいました🌀

1番のお目当てがトッパーの04 Limited Sazabysだったので、みられなくてめちゃくちゃショックでした😭

でも逆に時間が余って物販に行ったりレジャーシートを敷けたので今回はヨシとします!笑

京都大作戦はグッズのガチャガチャがあって、ポーチを狙って5回しましたが惨敗でした…🥲笑
代わりに可愛いアクキーをゲットできましたよ✨

1日目は雨が降ったり止んだりで足元がかなり悪かったです☔️

汚れても大丈夫な靴で行ってよかったです👟

お楽しみのフェス飯は、どのお店も美味しそうなものばかりでかなり悩みましたが、やわらかハラミ丼にしました!

フェス飯にはお酒がつきものですよね🍻

1日目はクリープハイプ、Ken Yokoyama、バックドロップシンデレラ、10-FEETをみました🔥

Ken Yokoyamaがもうかっこよすぎて……
結婚するなら健さんみたいな人と結婚したいです!!笑

どのバンドもとってもかっこいいので皆さんも聴いてみてくださいね💫

2日目に続く!!


店舗情報【名もないフォトスタジオ心斎橋アメリカ村店】
所在地: 〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目8−22 ​第五エースビル5F/B ​
営業時間:09:30~17:30
電話: 06-6484-5022
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?