見出し画像

大阪府大阪市中央区西心斎橋にあるシンプルで低価格の写真館
【名もないフォトスタジオ心斎橋アメリカ村店】でございます♪
 →店舗ホームページ


半年ライブに行ってきました〜!!
komsume・超能力戦士ドリアン・ビレッジマンズストア・バックドロップシンデレラの4バンドが出るイベントです🎤

立ち位置指定なし&声出しOKになっていて感動しました😭💖
コロナ禍でのライブはルールが多く、純粋に音楽を楽しむのも難しいような状態だったので本当に嬉しいです!!

今回のお目当てはビレッジマンズストアだったんですが、やっぱり最高でした……!
曲がかっこよくて好きなんですが、ボーカルのお顔や仕草がもとってもかっこいいんです😫💕

テンション上がってアクキーを買ってしまいました⚡️

かっこいい音楽と、キザでツンデレなイケメンがお好きな方はぜひビレッジマンズストアのライブに行ってみてくださいね🌟


店舗情報【名もないフォトスタジオ心斎橋アメリカ村店】
所在地: 〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目8−22 ​第五エースビル5F/B ​
営業時間:09:30~17:30
電話: 06-6484-5022
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?