見出し画像

京散歩🍵

大阪府吹田市江坂駅から徒歩1分の場所にあるシンプルで低価格の写真館
【名もないフォトスタジオ吹田江坂店】でございます♪
 →店舗ホームページ


先日親友と久しぶりに京都でランチをしてきました🍽✨

元々お互い京都に住んでいたので、久しぶりの場所で色んな話をしながら食べるご飯は最高でした。
ランチの場所は京都で有名な「京都 勝牛」。
牛カツのお店で、わさびや山椒塩、カレーだしなど、色々味変をして食べられて、とっても美味しかったです😊

京都 勝牛の牛カツ🐮

牛カツでお腹を満たした後は、久しぶりの河原町の街をぶらり🐈🐾
2人揃って河原町に行くのは約2年ぶりで、以前来た時から色んなお店が変わっていて、同じ場所ながら初めて来る場所のような新鮮味もあって話が絶えませんでした。

散歩でお腹を落ち着けたら、koe donutsでティータイム🍩
店内の天井にはたくさんの竹籠が飾ってあり、「和」な景観がとっても綺麗
でした✨
色んな種類のドーナツがあるので、どれにしようか親友と陳列棚をぐるぐる回りながら頭を抱えていました😹

シナモンシュガー(左)・丹波黒豆きな粉(右)・自家製ジンジャーエール

久しぶりに親友とゆーっくり過ごす事ができて、心身ともにのびのびリフレッシュできました。
また来月会う予定があるので、次会う日が待ちきれません💓

【名もないフォトスタジオ吹田江坂店】所在地: 〒564-0051 大阪府吹田市豊津町9−15 日本興業ビル 5F営業時間:09:30~17:30電話: 06-6310-2252→ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?