見出し画像

チーズと生はちみつ

大阪府吹田市江坂駅から徒歩1分の場所にあるシンプルで低価格の写真館
【名もないフォトスタジオ吹田江坂店】でございます♪
 →店舗ホームページ

先日、なんと8年ぶりの友人に会いました!

学生の時に一緒に部活動をしていた友人で、8年ぶりに会っても大人っぽくなっていましたが、人柄は全然変わっていなくて安心しました🥰

今回一緒に行ったディナーは、NU茶屋町にある「チーズと生はちみつ」🧀🍯
お店に入った瞬間からはちみつの香りに包まれて、お腹がぺこぺこになりました。

最初に食べたのはこちら!

今月のシカゴピザ〜温泉卵と生ハムのシカゴピザ〜

とろとろの温泉卵とチーズが最高で、生ハムもたっぷり乗っていてとーっても美味しかったです❗️

続いてはこちら!

エビのジェノベーゼパスタ

これも表面にチーズがたっぷり乗っていて、バジルの香りとぷりぷりのえびがたまらなく美味しかったです!
エビ大好きな私にとってこれはリピート確定でした👍

〆はやっぱりデザート🍯

フレンチトーストとティラミス

私は生はちみつがたっぷりかかったフレンチトーストを。
友人はマスカルポーネチーズを使ったティラミスを食べました!
半分ずつ分けて食べたのですが、どちらもめちゃくちゃ美味しかったです💓

久しぶりに会った友人との話題は尽きず、あっという間に時間が過ぎて行きました。
また会う約束をしたので、次はどんなお店に行こうか今から楽しみです。



【名もないフォトスタジオ吹田江坂店】所在地: 〒564-0051 大阪府吹田市豊津町9−15 日本興業ビル 5F営業時間:09:30~17:30電話: 06-6310-2252→ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?