見出し画像

2泊3日長瀞旅🚙

大阪府吹田市江坂駅から徒歩1分の場所にあるシンプルで低価格の写真館
【名もないフォトスタジオ吹田江坂店】でございます♪
 →店舗ホームページ

先日、ゲーム仲間達と埼玉県の長瀞(ながとろ)にあるコテージに2泊3日でお泊まり旅をしてきました!

初日は食材を買ってきて、コテージでお鍋パーティを開催!

野菜たっぷりキムチ鍋

味は間違いない「キムチ」!
野菜とお肉たっぷりで、冷えた体に染み込みました💓

夜は近くの温泉に入って暖まったあと、王道のコーヒー牛乳で乾杯🐮✨

お風呂上がりのコーヒー牛乳は至高なり

2日目は、うどん作り体験!
蕎麦打ちはやったことがありましたが、うどん作りは初めての体験でした。
思った以上に体力仕事で、普段何気なく足を運ぶうどん屋さんはこんな大変な作業をされてるのかと思うと尊敬の念が絶えませんでした😇
うどんができたら自分たちで味付けをして、みんなの手打ちうどんをいただきました!
みんなで食べ比べをしたのですが、みんな麺の太さもコシも全然違ってとっても面白くていつも以上に美味しいうどんになりました✨

仕上げの麺切り
薬味で味つけていただきます🙏

夜はまた食材を買ってきて、BBQ!
寒空の下でしたが、お酒と美味しい食材達、そして楽しい仲間達との時間で寒さも忘れてとっても有意義な時間が過ごせました😆

BBQはいつの季節でも最高です👍

BBQの後コテージに戻ったら就寝、、、となるわけもなく、おつまみとお酒を片手に二次会開催です。
おもしろパジャマを持ち寄ってお互い笑い合ったり、カードゲームで遊んだり、みんなでワイワイとっても楽しかったです。

ちなみに私はひよこさん🐥

3日間心の底から全力で楽しんで、なんだか学生の頃に戻ったみたいでとっても楽しかったです。自分の中の大切な思い出が一つ増えて、本当に行ってよかったなぁとしみじみ感じています。

また来年も開催できるといいなぁ。

【名もないフォトスタジオ吹田江坂店】所在地: 〒564-0051 大阪府吹田市豊津町9−15 日本興業ビル 5F営業時間:09:30~17:30電話: 06-6310-2252→ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?