見出し画像

はじめまして。 アウトプットSTART。

はじめまして、

名古屋大学のUCLab(河口研)でユビキタス社会について勉強しているM1(23歳)です。※2021時点

私の体験したことやインプットしたことをどんどんシェアしていきます!

いままで、instagramなどでオープンに画像や動画を投稿することはありましたが、twitterなどで文字に残して投稿することは控えてきました。

理由として、デジタルタトゥーなどの自分が残した文章によって、将来にマイナスな影響が発生してしまうことが怖かったからです。

しかし最近、長期インターンに参加したり、友人や出会った人から刺激をもらう中で、自分の考えや体験を文字に起こして表現する、アウトプットの機会が足りないように感じてきました。

そこで、4月から大学院に進学するというタイミングで、新たにtwitterでの発信やnote記事の投稿にチャレンジしてみようと思います。

内容としては、自分がインプットしてきたことや日々の生活の中で感じたことをシェアしていきます。

贅沢を言うなら、読んでくれた人が少しでも新たな発見を得られるような内容になればいいなと思っています。

確定していませんが、頭の中ではこんな記事を書いてみようかなって思っています。

スクリーンショット 2021-03-18 23.14.10

最初は一貫性を求めず、アウトプット数を増やして準備し、軌道に乗ったらジャンルごとにシリーズ化してみようとおもっています。

最後に、

①本noteの内容はあくまで筆者個人の意見や考えになります。また、政治的、宗教的発言は控えさせていただきます。

②ファクトチェックは常に行っておりますが、内容にまちがいがある場合もございます。ソースについては読者自身ご確認いただくようにお願いいたします。

どうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?