見出し画像

南無三のフィーリング競馬



はじめに

お初お目にかかります、南無三です。
このnoteは最近競馬の調子がいいなーってなった人間が浅はかにも予想noteやってみっか、となったので書いています。どうぞお見知りおきを

直近の予想的中

2023/12/24
有馬記念 全3,500円→23,160円払い戻し
ワイド6点 
4-5 🎯
4-15
4-16🎯
5-15
5-16🎯
15-16

2024/1/8
シンザン記念 全1,900円→50,520円払い戻し
3連複 3ー5ー残り16頭 🎯
単勝 5🎯

2024/1/13
愛知杯 全1,400円→3,370円払い戻し
馬単 12→残り13頭🎯

2024/1/14
京都10R 雅ステークス 全400円→10,160円
3連単 
6→2→3
6→2→8🎯
6→2→9
6→2→13

この予想noteについての注意

自分の予想はホントに感覚です。
「あっ、この馬強そー」だったり「この騎手だからこの馬だなー」っていうだけで買っています。買った理由なんてもんはありません。そのため絶対に鵜呑みしすぎないようお願いします。予想を信じたのに!と言われてもあっしは責任取れませんので悪しからず。

なので目茶苦茶競馬上手い人に比べたら全然ではございます。なので予想部分を有料にする、ということはしないです。
ただ当たった時に投げ銭みたいな感じで気持ちいただけたら嬉しいです。

最後に

というわけで来週の重賞である
アメリカジョッキーC
東海テレビ杯東海S
の予想を来週の土曜の夜にあげようと思います。
まぁ所詮は素人のフィーリングです。当たればいいですねの精神で行きましょね皆さん。

以下は本文は特に無いです、あるのは感謝だけです。南無三にお金をおとしたい稀有な人だけ投げ銭してください。

ここから先は

26字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?