ミツボシ☆☆★について書く前に

ミツボシ☆☆★は、THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 015 本田未央
に収録の楽曲です。

初めて聞いたのは、2014年のアイマス合同ライブの予習動画だったかなあ、いい歌!と思って、ダウンロード版を買った。手元に置いておこうとCD買ったのは去年だよ、そんなもんだよね。
ライブで聴いたらもっと楽しかった。前向きになれた。

1stライブで未央ちゃんが歌っていて、原さんが、総選挙未央上位うれしいと話してくれて、うれしかった。
未央が背負っているテーマや、運営から託されている役割を思うと、原さんの仕事は相当大変なものだし、それを満点以上の仕事で返してくれて感謝していて、未央のことで喜んでくれて。うれしかった。
もっとうれしくなってほしい。

不思議な気持ちだった、あの時の気持ちが未央Pとしての原点だと思う。

ミツボシって未央のことが書いてあるかって聞かれたら書いてない歌なんだけど、それを未央が歌っているのが意味というか意思を感じるし、未央の歌だなと思う。
担当Pや、聴いた人それぞれのミツボシがあるんだろうと思う。

それを知りたいので、まずは自分で書くと言う気持ちでいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?