新年がはじまりました

新年が明けましたw早いもので2週間経ちましたwそんな中ワンピースカードゲームのフリー対戦を2日やってました。来月のフラグシップをとりにwまぁまだ抽選通ったかもわからないのにw昨日はサイドイベントに参加させて頂きました、無事物販も手にいれられてかつワンピ仲間も増えましたwサイドイベントは2戦しか戦うことができずまぁサイドイベントはこんなもんだろうとそういった感じむ気楽にやってましたw使用したデッキはもちろん赤単ルフィw正直使ってて安心感しかないですwまぁカードプールも限られておりかつ色々とカードの一味の種類も豊富になりつつもデッキにいれにくいとかありましたしね💦調整に調整を重ね試行錯誤で作り出した新生赤単ルフィ爆誕w相手は2戦共錦えもんw多いw終盤までいくと7コストキッド、8コストキッド、おでんだとかだされてしまいかつレストにもされ突破もできず盤面が崩壊するわでしんどかった💦ライフは削りきれるけど押し負けるのとパワーラインもバランスとれず継続的に続かない💦やはり構築、プレイングはそこそこ考えて行えてるからいなめない💦来月のフラグシップ(抽選うかれば)までには完成型をできたらいいな。そしたらnoteにデッキリスト載せて戦いかただとかを書ければなとおもっている。←何度も書いとるが未だに実行できずw話は変わるがワンピースオデッセやっぱり買おうかな💦switchにもでてほしい。サイドイベントで対戦してくれた方対ありでした。楽しめた1日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?