2022年を振り返って

今年ももう終わりです💦今年1年ものすごく早く感じた年でしたw自分の環境も含めこのnoteをみてくださった皆様ありがとうございました。ホントにくだらないことを書いていたw途中でnote書くのをサボってしまったり💦ワンピースカードゲームをやってからほぼというか全てワンピースカードのことをnoteに書いてましたw来年も懲りずにワンピースカードゲームの事をnoteに書いていくんだろうなと思ってます。来年からは大会で勝てるデッキをしっかり組んだりファンデッキくんだりワンピースカードゲームライフをエンジョイしていこうと思います。カードの再販も多くきたり手に入りやすくなってきたので次は大会とか抽選とかないように公式さん頑張ってほしいですねw来年は年始一発目からワンピ仲間とフリー戦やる約束してるwガチデッキ組まないとwそれとサイドイベントにも行くからそこでもイベントとはいえ勝てるようにデッキ組もうと今も脳内ワンピのことばかりwそれと嫁さんとちぃかわ活動もしまくるwそれでは短いですが来年からもよろしくお願いいたします。皆様良いお年を~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?