ユニオンアリーナショップ大会①

今月に入りユニオンアリーナ初のショップ大会にでてきました。もちろん鬼滅の刃デッキを使ってw人数は都内と違って少なかったけどやっぱり交流会とは違うのでなんだかんやはじめは緊張したかなwその後は気楽にやれて楽しめましたw作品違う同士の対戦の方がなんやかんやいいかなと思ってしまいましたねw同じ作品となると当たり前だが強いデッキを握るためミラーが多くなる、正直自分はミラー対決苦手です、なので結局ミラーを避けるために違うデッキを握りがちw初ショップ大会の結果は1勝1敗でした。楽しめたもん勝ちでこれからもユニオンアリーナやっていこうと思う。ワンピは一旦お休みw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?