見出し画像

石置きしてからの気持ち2

前回の石置きのあとの記録はこちら❤️

矛盾した気持ちから数日たって
やっぱりどんどん自分と向き合いたい
皮を剥きたいという気持ちが増える

そして
怖くてたまらなかったけど言葉にできたときのことを思いだすと
幼い頃の自分が悲しくてたまらなかったときのことがぶわぁーーーっと蘇ってきて
子供返りしたような感覚だった

なんで仲良くしてくれないの?
なんでそんなにいじわるするの?
許してあげてよ
仲良くしてよ

こんなことを思ってたことが蘇った

ひとしきり泣いて感じたのは
あの頃の幼い私にとっては
蓋したくなるくらいきつかったけど
今あの頃の寂しくてたまらなかったのを思い出したら
やっと思い出せた感情っていう感じなのかな
なんかすーーーーーっとスッキリした感覚のほうが大きい

あの頃の感情を思い出すのが怖かったけど
あの頃とは違う感じ方なのかな

すーーーーっとスッキリした感覚になれたのが
何故かはまだわからないけど
やっぱり皮剥きどんどん続けていきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?