見出し画像

え、もう?

気づけば冬休みが終わっていた。と思ったのも束の間、1月が終わってしまう。

ちなみに、まだ冬休みの課題は終わってない。
どうしてなんでもかんでも先延ばしにしてしまうのだろう。

この記事も例外ではない。何も1月残り3時間に書かなくたっていいだろう。忘れていたわけではない。優先度が高いことはやらずに、ブルアカのストーリーを見る。いや、これは最優先事項だ。そういう意味では、優先順位を間違えてないのかもしれない。

「やらなくてもいいことはやらない、やらなければいいことは手短に。」

そういうことはのかもしれない。僕の場合、課題はやらなくてもいいことなのだ。

なわけあるか。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?