見出し画像

今欲しいのもの


暑いね

夏休みが終わって1週間が経ちました。ようやく課題が終わって、連続記録ほしいので書きます。暑すぎ

たまの記事を読んで

特に描きたいことなかったのでこれ真似しようと思いましてね。ただ文房具ではないです。欲しいのないので()

イヤホンと充電器

イヤホンと蝉時雨みたい。そんなことはどうでもいい

まずこれ。この前夕立のせいでイヤホンぶっ壊れたので新しいの欲しいんですよ。第一候補

これでもいい。お金貯まるまで1人で悩み続けます。

  充電器はこれって決めてます。前までCIOの充電器兼モバイルバッテリーみたいな7000円くらいのやつ使ってたけど壊れました。しかもあれでかいし重いし何かと不便だったので替え時ですね。 

ついでにケーブルも欲しいですね。これの0.9mは持ってるけどもうちょい長ければって思うこと多いので

鞄と財布とキーケース

在庫復活次第買うと思います。それくらい欲しい。理想のバックパックです。

正直最近はバーコード決済がほとんどなのでいらない気もしますが現金が必要な時もなくはないので。

まだ高2なので家の鍵しかないのでこれで十分かと。最悪コインケースにもなりますし。

その他

最近ポケカに精を出しているので欲しいですね。ダイスあるのとないのでは練習効率が違いすぎる。どうせならかっこいいダイスほしいのでほしいです(?)


スリーブはこの辺欲しいですね。ドラゴンシールド一択

ソニアプレマも気に入ってるけどあまりにもこれが好きすぎる。9月10日までだから急いで買わなと。


完全な趣味。別にいらん。でも欲しい。

映画と漫画

ものではないけど映画も行きたいです。青ブタと響ユーフォ観たいです。住んでるところ田舎すぎて市内で上映してるところないので移動費がしんどい。漫画は適当に集められればなって。

締め

実は家庭の事情で早くて来月から一人暮らしになるんですよ。そうなったらTwitter(現X)に欲しいものリスト(食料とか)あげると思うんで金欠少年のために買ってくれたら嬉しいなぁなんて
以上!
何かあれば@_______liddeerまで!

https://twitter.com/________liddeer


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?